名言集、格言集、座右の銘集、人生を支えてくれる言葉、勇気をくれる名言集・格言集、希望を与えてくれる名言集・格言集、人生の名言集、心に残る名言集・格言集名言・格言ランキング、金言集、座右の銘にしたい言葉、有名人の名言、無名人の名言、迷言、アスリートの言葉、科学者の名言、作家の名言・格言

名言集のホームページへ


人生を支えてくれる言葉たち

名言集・格言集



 
人生に関する名言・格言
人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。

『風とライオン』


人生は「生きる」ことに価値がある。

人生の目的は「生きる」ことだ。

僕は、そう思っている。
行動は雄弁だ。

シェークスピア

「行動すること」こそが、人生の意義だ。
人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である

フリーチェ

不幸からも学び取る図太さを!
ときどき、私たちは明日のためのことをするのに忙しくって、今日を見失ってしまうのね。

『デミー・ムーア(女優)』


大事なのは、今日、この瞬間。
君の好きなことを見つけ、それをするんだ。
好きなことをしないなんて、人生の浪費だぜ。


『ビリー・ジョエル(ミュージシャン)』


自分の心に聴いてみよう。本当は何をしたいのかを。


3分で人生を変える今週の一言、二言、三言のブログ


 
 
カスタム検索
 
  アマゾン書店
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
  



作成者:ホーライ(horai_japan@hotmail.com)
いつから?:2011年3月7日から

上に戻る


名言集のホームページへ


inserted by FC2 system